徒然草

つれづれにさまざま書いています。

なばなの里イルミネーション・動画③


なばなの里イルミネーション 20151210

なばなの里イルミネーションと
 伊勢神宮両参り 2日間の旅・・


イルミネーションを間近で見てきました。
とにかく、すごい人人・・しかも大雨でして・・・(笑)
傘に当たる雨の音や、傘の影も入ってしまいました。

ハイジやペーター ヨーゼフ・・(映像はほんの少しです)
何ともすてきな風景でした。

水上イルミネーションも、夢のようでした。
木曽川 揖斐川 長良川・・雄大な川が幻想的でもありました。

動いていて映像のようでした。これがイルミネーションで表されていることが驚きです。
晴れていれば、もっとよく見えたかもしれません、ちょっと残念でした。

なにはともあれ、国内最大級と言われている、なばなの里に行って見て来れたことは
とても幸せですね~~~(*^_^*)



1日目は無事終了しました。次の日は、いよいよ伊勢神宮参拝です。

イメージ 1