徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「ヒルナンデス」に出た 息子の写真・・

イメージ 1

昨日のお昼の「ヒルナンデス」と言う番組で、 長男の写真が取り上げられましたあ。
「日本の日本一の名前は?」 
その中に、牛久大仏が出てきまして。
オリオン座と牛久大仏・・の写真が、息子のものを使っていただいたようです。
まあ・・びっくりですねえ。
私の好きな ミッツさんが出ていて、嬉しかったです。(笑)



イメージ 2


オリオン座と牛久大仏・・
これ、合成ではないですよー れっきとしたオリオン座です。 満天の星・・
粘ってよく撮りましたよねえ・・・(笑)

常磐百景」


イメージ 3