徒然草

つれづれにさまざま書いています。

記録・・9月分(*^_^*)

イメージ 1


9月の歩いた記録でございまする。
まあ・・・・なんだかんだと申しまして、一定な距離ではありません。(笑)
その朝の気分です。(笑)

今月の14日には「相棒」がスタート!!
待ちきれずに、「豊さん」にしまして・・冷蔵庫に貼っていまして。(笑)
画面の中の「右京さん」に逢えるのも、あと少し・・
とーっても楽しみです。
・・・だからと言って、歩数が伸びるわけでもありませんが。(笑)


イメージ 2


10月でーす。 あっという間に9月が過ぎました。
考えてみると、あと90日でお正月です・・・(気が早い! 笑)
9月は、十五夜だの、スーパームーンだのと、お月さま、大活躍でしたね。
今月、満月は・・27日のようです。

十五夜を祝いましたから、十三夜もお祝いしましょう。
十三夜は・・・25日ですよ。(*^_^*)


今月もよろしくお願いいたしまする。 みのりん

イメージ 3