徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「ナシ」がとどいたあー!!(*^_^*)

イメージ 1

「ピン・・ポーン・・・ 宅急便の黒猫ちゃんが、お荷物を持ってやってきましたあ。
大きな箱ですねえ!!

イメージ 2

目ざとく見つけた 流星君。箱の上では開けられませーん・・・(笑)
すばるおにいちゃんは、あきれ顔・・

イメージ 3

イメージ 4

この前、栗がほしい・・と言っていたので送ったら、
こーんなお返しがやってきたあ!
思わぬお返しに、みんなで、大喜びです。
お返しはいらないよ、て言ったけど・・・貰うと嬉しいかな。(爆笑)

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

とってもみずみずしくて、甘くておいしい梨ですよ。
「秋月」・・っていうんだって。
千葉県の一宮は ナシの産地なんだって。

ナシはプエル一家と、 あと、まごっち一家にも分けたいなあ。
秋の味覚よね。 (*^_^*)

イメージ 8


栗は自宅で実った物なのに、 買ってくれたたくさんのナシ。
本当にうれしいですね。

「どうもありがとう!!」

・・・と、ともやすくんが申しておりますです。はい。(笑)




イメージ 9