徒然草

つれづれにさまざま書いています。

お散歩は 行ったけどなあ・・

イメージ 1


今日は大変涼しいですね~~
雨の降っていなかった早朝に、いつものお散歩をしてきてよかった。
いまは雨が降ったりやんだり・・
大和っちは もちろんカッパなど持っていないから、朝から雨だと、散歩に行けません。

お散歩に、1.7キロ歩いてきたんだよお・・
いつも こうやって 玄関の戸口に頭を乗せて・・ 廊下を行き来するお母さんを見ています。
「何・・やってんのお・・・」的な。(笑)

ついつい 笑っちゃいます。\(^o^)/


イメージ 2

先日出会った わんこくん。
大和っちと私は田んぼの下道を歩いています。
彼とパパさんは上の歩道を・・
ちょっと変わったお顔ですね~~~ で、お写真を貰いましたあ。

何と、13歳だそうで。
「あら!うちのわんこも13歳!」って、意気投合。(笑)
「リードなんかつけなくたって、俺の傍 離れないから」・・・と。

お名前を聞くと・・
パパさん曰く 「俺、麻雀大好きなの。 それで、ロン・・ってつけたの」・・・(笑)
はい。ロンくんでした。
また、会えるといいねっ! \(^o^)/


イメージ 3