徒然草

つれづれにさまざま書いています。

霧の朝だあ・・^^

イメージ 1


前の夜、雷雨だったためでしょうか、朝5時半過ぎ、霧で真っ白!
大和っちとのおさんぽタイム。 いつもの田んぼのあぜ道です~~

イメージ 2

イメージ 3


トンネルを抜けても・・・雪国じゃありません。(笑・・・)
こんな朝は、何かありそう・・と思ってても なあんにもありませんでした。(笑・・・)

霧が深いので、信号も青になっても、よく、みぎひだり、見ました。

イメージ 4

イメージ 5

お決まりの 私んちの田んぼからは正面に見える自宅までフリータイム。(笑・・・)
霧で・・・・なあんも見えません・・・・(笑・・・)
大和もお母さんも、髪の毛がぬれちゃいましたあ。


イメージ 6














右京さんこぶしくん・・
霧の朝です。
続けてウォーキングに行きましたよ。



イメージ 7











こぶしくんのいる門の所に
鮮やかなスカシユリ・・
こんな色もあるんですね~~~
しばらく楽しめそうです。

霧の朝は、なんとなくロマンチックですね。



イメージ 8