徒然草

つれづれにさまざま書いています。

スロータウン鯨ヶ丘のお雛さま・・④

イメージ 1

スロータウン鯨ヶ丘の 面白い雛たち・・
茨城県常陸太田市鯨ヶ丘商店街

3/31まで開催中

商店街を歩いていると、なんともユニークな雛にf出会うものです。
ストーリー性があって、つい笑ってしまいます。
こういう事を考える方って・・・どんなお方でしょうね。
雛たちが生き生きしているように見えました。

イメージ 2

あらまあ・・モテモテ。(笑・・・)

イメージ 3

「ちょっと・・・いい男・・」(笑・・・)

イメージ 4

殿方・・・「倍返し」ですよ・・・(笑・・・)

イメージ 5

分かりますかねえ~~「壁ドン」・・・

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

「表が無くて・・裏のみ」・・・・って(笑・・・)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

そう言えば・・・竜神大橋のバンジージャンプが、始まりました。
あんな所から・・・・ああ!恐ろしや! (笑・・・)
勇気のある方はぜひ、どうぞ。


イメージ 15












石のモニュメント・・





イメージ 16



















イメージ 17












消火栓・・・





イメージ 18



















イメージ 19









「昇龍」さんでいただいた
チャーシューメン
チャーシューが厚くて
昔ながらの味でした。
とてもおいしかったですよ。




イメージ 20



















イメージ 21


スロータウン鯨ヶ丘。 ひな祭りに魅了されました。
皆さまがとても親切で、嬉しかったです。
桂びなや、古いお店、蔵などなど、見どころいっぱいでした。
雛たちも、3月いっぱいは、みなさまをお待ちしていますので、ぜひ会いに行かれてはいかがでしょうか。

今回はたくさんの写真を何回も見て頂き、ありがとうございました。 みのりん



撮影日・・2015年3月上旬
イメージ 22