徒然草

つれづれにさまざま書いています。

大和っちの 「美声」・・(笑・・・)


大和っちの美声?


大和っち…
大和くんは もうすぐ、13歳です。
犬の年齢表で見ますと (笑・・・) 人間の68歳・・と言う事、らしいですよ。
と言う事わ・・ うちのSちゃんと 同じ年齢??? あらまっ!^^
でも・・・いつまでも子供のようです。


我が家にやって来て、いつごろからだったでしょうかあ。
朝・昼・晩の チャイムと一緒に歌うようになったのは。
大和っちだけか・・と思ったら、みんなそうなんですってね。
何かが、共鳴するのでしょうか・・

お隣りの前側に 市の無線機があって、そこからかなり大きな音楽が流れます。
それが鳴ると、何をしていても、サッサと・・歌い始めちゃう・・
でも! カメラが大嫌い。
カメラが見えると・・・やめちゃうんですよね・・・
ですから、そーっと・・・後ろから。(笑・・・)
なんか、知っているようでした。(笑・・・)

本当は、最後の最後まで歌う彼ですが、カメラが気になって最後のいい所でやめちゃいましたあ・・・・☆


イメージ 1