徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「雪がふったあ~~~」・・って。

イメージ 1

今朝の5時ごろ、雪になったの~~~~
雨が降ってるなぁ・・って思ってたの。 お父さんがお仕事行くから、新聞を取りに出たら、
雨が雪に変わって・・・
その雪が大きくって・・ あちゃあ、大雪だあ!!・・・・って。

でも、1時間も降らないで、雨になった・・・その雨もすぐにやみました。
それで・・・お父さんは仕事に行きました・・・^^;


イメージ 2


イメージ 3

雨が最後に降ったから、雪もあまり残っていないけど・・・・
今年、二回目の雪・・・ 二回目って言ったって、一回目は知らなかったお母さんです。(笑・・・)
今日、 お母さんちの方は曇っています・・・ 寒~い・・☆

イメージ 4

すみれちゃんと、ほのかちゃん。
「冷たかったから、ストーブの前にいようねっ!」・・・ですって。

雪国の人が見たら、笑えるよね。 こんくらいの雪で、大騒ぎだもん・・・・(笑・・・)

イメージ 5