徒然草

つれづれにさまざま書いています。

金色イチョウの木の下で・・

イメージ 1

金色イチョウの木の下で・・

おんなじ地区の Sちゃんのお友達んちのイチョウの木。
大きな木が金色に染まったよ!行って見たら、もう上の方の葉っぱが落ちていた・・
でも、すごいよね! この葉っぱたち。
みーんな~~~金色だね~~~

ともやすくんと 宇宙(そら)くんとで、見に行ったよ。
こ~~んな大きなイチョウの木だよ~~~~・・・・
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


「おかあさん!踏まないでよお~~~ くさいもん」・・・・だって。(笑・・・)
すご~~~~い!!いっぱい、ギンナンが落ちてる!
え?何個? (笑・・・)
いつも毎年、このお宅からギンナンを頂いてくる Sちゃんの顔が浮かんだね。


イメージ 5

お家で待っている兄弟のおみやげは・・
うんうん 金色葉っぱだね~~~ うふふ・・・




イメージ 6