徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ぶっ飛んだ日(^^_)ルン♪

イメージ 1

MONSTER DRIVE PARTY!!! in 仙台 By 布袋寅泰(●^o^●)

ついに行ってきました。布袋のライブコンサート!!!
彼のファンになって 始めてのコンサート。
この歳になって彼のコンサートに行く事は夢の夢・・・だった.
一人で行くのも・・・と思ったし 第一チケットが取れやしないし・・・・
先日長男からTEL 「お母さん、布袋のコンサート行く?行くんならチケット取ってやるけど?」
「行くッ!!!!!!」これ・・即答(笑・・・)
長男と一緒なら鬼に金棒、仙台だってどこだって行きますぅ~~~~

ライブハウスで立ち見・・1200番台。後ろだし、あまり顔は見れないかも・・??
ところが 超ラッキーな事が起こった!ずっと並んでいて入場が許可された時はもう布袋さんの
曲が始まっていた為に 入った扉がなんと布袋さんのすぐ近くの扉で 彼とはたったの5mくらい!
「近いじゃん!!!」と長男. 私唖然・・・・・(;^_^A

憧れの布袋さんがすぐそこにいて もうのりのり・・・・
「おまえら 声小さいぞー??」「オーーーーー!!!!」・・・・

彼の顔ばかり見ていました。彼の演奏に聞き惚れました。
彼のコンサートはとてもエネルギッシュで すてきで もう泪・・泪の時間でした.
語り尽くせないほどのすばらしい演奏でした。

ずーーっとこのまま 夢の世界にいたかった・・・・
現実には戻りたくはなかったです~~~~~(>_<。。。