徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの「絵」の展示・・

イメージ 1


小美玉市の文化祭。 いつものように各地で開かれました。
美野里の文化センター「みの~れ」に、孫っちの画の展示がある・・と言うので 見てきました。

ピアニカを吹いている絵・・・自分でしょうか。
まあまあ、大きく良く描けていましたよ。

3年生は3クラスあります。 各、3名ずつ選ばれたようです。
その中に入ったなんって、本当にうれしいです(〃▽〃)


イメージ 2


みの~れの中庭。
この中にたくさんの作品が飾られていました。 絵画・編み物・フラワーアレンジメント・書画・・・・
皆さん力作でした。 出品できるなんてすごいです・・

イメージ 3


イメージ 4


文化センターのある広い庭・・
紅葉の進んだきれいな庭でした。
ここが赤や黄色に彩られると、もう、晩秋です。
秋はあっという間ですね。
かさこそ・・・と、枯れた葉っぱの音がしました・・・・


イメージ 5


イメージ 6

美野里・文化センター「みの~れ」
桜は葉を落としました。
でも、サルビアはまだまだ頑張っていますね。

イメージ 7


イメージ 8


孫っちの絵を観賞し、みの~れの周りの紅葉を楽しみ、秋を謳歌してきました。



イメージ 9