徒然草

つれづれにさまざま書いています。

11月・晩秋のお月さま・・

イメージ 1



夕べ、満月でした。。
ちょっと雲が多い夜になりましたが、月がきれいに見えました。
真夜中の名月・・晩秋です。



イメージ 2

こちら、筑波山系のお山に沈もうとする 大きな月・・・
昨日の早朝、5時30分です。
コンデジですから・・これが限度。
歩いているうちに、山の向こうに行ってしまいました。あっという間です。

これから月の出が遅くなり、朝の空に見えるようになります。
満月から下弦の月に・・そして細ーい・・三日月に。

あ~あ・・・・ダイエットしないとなりません。人間ドック控えています・・・(笑・・・)(〃▽〃)


イメージ 3