徒然草

つれづれにさまざま書いています。

真っ白な、世界・・(笑・・・)

イメージ 1


今朝の6時15分頃です~~~
一面真っ白でしたあ。 濃霧です。
今朝がたまで雨が降っていましたが、雨は上がって、暖かい朝・・
こうなると、霧が立ち込めちゃいます。
田んぼのあぜ道を、いつものようにお散歩。
「おかあさん! まっしろだよお~~~~」・・って。
でも見えているようです。(笑・・・)ワン太って、眼もいいのかしら。(笑・・・)

イメージ 2



こういう日は、いいお天気になると思うけど・・・
あまりお天気は良くないです★ おてんとうさまは見えませーん・・

イメージ 3

帰り道。 いつものようにリードから離れてまっすぐにお帰り。
あれま! どこにいるのお・・・(〃▽〃)

「おいら、先に行くかんね――――――・・・・」 (笑・・・)


イメージ 4