徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ハッピーハロウィン♪

イメージ 1


イメージ 2



超・お久の ぷえるたち・・ 今日はハロウィンですね。
小さな劇場を、お楽しみくださいませ。(笑・・・)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


ともやすくんのエレキギターは・・・練習不足・・のようですよ。
あの「布袋寅泰くん」から、お名前を頂いたのに・・・ねえ~~~(笑・・・)
とんだ迷惑だったようです。(笑・・・)

イメージ 12


見かねて、すばるお兄ちゃんがやって来ましたあ・・・(笑・・・)
一番上のお兄ちゃん。すばるくんには、みんな頭が上がりませんよ。(笑・・・)



イメージ 13


イメージ 14


かぼちゃだけで・・お菓子がなかったねえ・・・(笑・・・)
賑やかな日は、少しずつ過ぎて行きました。
おめかしして、ハロウィンを楽しんだようですよ。うふふ・・♪


イメージ 15





イメージ 16