徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ふりむかないで~~♪

イメージ 1

泣いているのか 笑っているのか
後姿のすてきなあなた
ついてゆきたい あなたのあとを・・
ふりむかないで・・小美玉の人

歌・ハニーナイツ ふりむかないで

イメージ 3


うふっ!!(:.´艸‘:.)ぶっ
孫っちでしたあ。(笑・・・)

お嫁さんが撮った画像を頂いて、 後姿だから、ブログにどうぞ・・・って。
本当は、顔もお見せしたいけど・・・(〃▽〃)

孫っちの、お祭りの衣装姿。
痩せている彼女ですけど、太鼓叩き、がんばったそうです。

そして、この髪の毛の編みこみがすてきでしょ?
ママの力作・・ですって。

女の子はいいですね~~~~



イメージ 4



こちらは息子(パパ)から貰った画像です。
お獅子の、すばやい動きを、スローシャッターで一瞬をとらえたのでしょう。

お祭りも終わって、獅子たちも眠っているのかな・・・・



イメージ 2