徒然草

つれづれにさまざま書いています。

どうすりゃいいのさぁ・・・☆

イメージ 1

雨が降った後、2日ぶりにミニミニ農園に。
とはいってもすぐそこなのに・・・(笑・・・)
まあ~~~びっくり! ナスが大収穫。 きゅうり、一本、巨大化・・(笑・・・)
小さい木なのに、シシトウはぎっしりと実をつけていました。

さやいんげん豆はもう終わりでしょうか。
大実いんげんも 大きくなりませんし。
ミニトマトはこれから真夏、活躍です。
オクラもこれからです~~~(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..



これだけなら何事もなく終わったお話ですが・・・
ちょっと離れて、「辛い太い唐辛子」なる木が一本。
そこに唐辛子が実っていたので、何気に取って・・・シシトウの入れ物に、ポイ!!
台所に持って来て・・・ハタッ!と気がつき・・
見ましたが・・・これまたシシトウと同じような唐辛子ちゃんなので、皆目わかりません・・・☆
肌が、すべすべ・・しているような気もしますが、ためつすがめつ、見ましたが分かりませーん・・・

辛いのは苦手な息子と私・・
いやあ~~~困りましたあ・・・☆ (笑・・・) いったいどうすりゃいいんだいっ・・・

知らん顔して料理しちゃおうか・・
それとも、「どれも辛いよ!!」って警告しようか。
捨てるのも忍びないし・・・
かじって辛いと困るし・・・(笑・・・)

あちゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑・・・) w( ̄△ ̄;)wおおっ!



イメージ 2