徒然草

つれづれにさまざま書いています。

やマボウシ・咲いた・・

イメージ 1


朝のウォーキングの時間。緑が濃くなってきました。
そんな風景の中の写真です。

観光農園「やわらぎファーム」さんの 玄関近くのヤマボウシ
あまりにかわいらしかったので、写真を撮らせてもらいました。
まだ幼い木のようです。幼い木ですから、お花も、小さめ・・・
大きな木になるのが期待されます~~♪

イメージ 2

イメージ 3


ブルーベリー農園の「やわらぎファーム」さん。 広大なブルーベリーをネットで最近囲いました。
観光農園ですから、野鳥の被害を防いでいるのかな。
まあ・・・これだけの設備・・・それはそれは大変ですねえ・・・

イメージ 4


この水田はまだ田植をしていません。
早朝、とてもきれいに風景が映っていました・・

イメージ 5


ご近所にソーラーシステムのパネルが!
これがいま最新の パネルですかね。

イメージ 6


こちら、ど根性カンナさん。(笑・・・)
今年もアスファルトのはじっこに、けなげに芽を出しましたあ。
生命力って、すごいですね。

イメージ 7


広大な麦畑…とてもきれいな風景です・・

イメージ 8


ケヤキ林・・・ 右から朝日が差し込み、緑がいっそうきれいに映っていました。
こんな風景に出会えるのも、朝ならでは・・・でしょう。
ケヤキたちも今日一日がんばりますよ。


イメージ 9