徒然草

つれづれにさまざま書いています。

名探偵コナン・異次元の狙撃手


イメージ 1




名探偵コナン・異次元の狙撃手(スナイパー)



ターゲットは誰だ!?
暴かれる超危険な真実・・






その日、いつものコナンたちメンバーは、
都内の高さ635メートル、日本一の高さを誇る
ベルツリータワーに来ていた。
窓から見えるのは絶景!
その楽しいさ中、遠くで光る一瞬の閃光!
ライフル弾が窓を突き破り、一人の男の胸を貫く。



何が起こったのか、茫然とする、少年探偵団の面々。
ありえない距離からの狙撃・・・!
コナンは犯人と思われる男のバイクを追う事になる・・
アメリカのFBIをも巻き込み、捜査が開始されるが、その最中に再び狙撃事件が起こってしまう・・
事件は複雑に絡み合って・・果たしてコナンは、真実を視る事が出来るのだろうか。



劇場版です。
増々人間関係も複雑化してきて、テレビ番組を見ていないと、あれれ??・・・となりそうです。(笑・・・)
毎回コナンたちが事件に巻き込まれますが、 今回は狙撃によってベルツリータワーの
巨大なガラス窓が割れ、男が死ぬ・・と言うくだり。
ショッキングな場面から始まっています。
あたかもスカイツリーのような巨大タワーなんです。
「割れる???」なんて・・・ほんとう?? まあ、映画ですから。(笑・・・)

コナンが、スケートボードを駆使する場面は、スリル満点です。

毎回のように見ています、好きなんです、コナンが。
でも・・コナンて、小さくされちゃったけど、いま、小学二年生・・と言う設定。
二年生で、あれだけの事ができる・・って・・周り中が不思議がらないのが面白い。(笑・・・)

とにもかくにも、何も考えずに楽しめる内容です。(〃▽〃)



イメージ 2