徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ふなっしーのおみやげ・・

イメージ 1



まあまあ・・・真冬の写真でごめんなさい!(笑・・・)
ふなっしーのおみやげを頂いた時の・・・(笑・・・)
ふなっしーと言えば、すごい人気ですよね~~~~ 千葉の方に行かなくても、茨城にもいっぱい売ってるし。
クマモンと、人気を二分している・・????
それでもおみやげは嬉しいですね!


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

すみれちゃんも おいしかったようですよ。 ごちそうさま。

イメージ 7




最後に・・・関係ないけど、「おみたん」 (笑・・・)
なんかね、最近人気が出たんですって。 なんたってかわいいもん。ふふふ・・♪
小美玉市のキャラ」だよ~~~
イメージ 8



イメージ 9