徒然草

つれづれにさまざま書いています。

やさしい色・・春色

イメージ 1


私んちのお花たち・・ 春を謳歌しています。
パンジー・・今年の冬は寒かった・・と思い出すかしら。
春を待ちわびていました、そして、ぱあ~~!っと咲いています。
どの色もかわいい色ですね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ミニガーデンのチューリップたち。
明るい色に写してみました。 ほんわか…とした風景になっていますか・・・(笑・・・)

イメージ 5

こちら、ニリンソウ。 「二輪草の 一輪すこし おくれけり」 岡林栄子

イメージ 6


ノースポール・・

イメージ 7


ハナカイドウ・・我が家に来て三年目の春です・・


イメージ 8


ムラサキハナナ・・ 長い事咲きそろいます。

イメージ 9


ブルーベリーの花・・ 今年はいっぱい花が咲きました。

イメージ 10

ニオイズイセン・・ほかの水仙より開花時期が遅れていました。
仄かな香りがしています。

イメージ 11


桜草・・ なんとも言えない色をいていますね。
かわいいハートの花びらをつけています・・・
春真っ盛り・・・やさしい色たちです。(〃▽〃)

イメージ 12




イメージ 13