徒然草

つれづれにさまざま書いています。

都はるみさん・コンサート♪

イメージ 1

さよなら さよなら 元気でいてね
好きな二人は いつでも逢える
たとえ別れて 暮らしても
お嫁なんかにゃ 行かないわ
待って 待って 待っているのよ 独りでいるわ
さよなら さよなら 好きになった人・・





帰りは・・
車の中で歌いながら帰って来ましたあ。(笑・・・) (〃▽〃)


はるみさんは好きな歌手です。昔からね~~~
やっぱり演歌世代ですもん。
一時期、歌手をやめた時は、かなりショックでした・・

牛乳屋さんにチケットを頂きまして。(笑・・・)
でも、問い合わせてみると、席が後ろだったので、その時点で前の席予約。
「いいお席をご案内しましたよ」って。

まあまあ!
可愛かったあ! きれいだったあ・・・ お人形さんみたいだったあ・・・(笑・・・)

およそ2時間のステージ。
おじさまたちの(失礼)バンド・「閻魔堂」をバックに 数々のヒット曲を歌ってくれました。
彼女のステージは、エネルギッシュですねえ!
さすがです。

彼女の唄はみんな好きですが、中でも、「千年の古都」が好き。
お母さまの事を織り込んだ曲です。
そして、「女の海峡」・・これも大好き。

握手もしちゃった。(笑・・・)
温かな手でしたよ。(〃▽〃)

本物の、歌手・・・という気がします。
私より、2歳ほどおねえさん・・
でも、「普通のおばさん」ではないですねえ~~~~~(笑・・・)
可愛くて、きれいで・・・

めっちゃ、すてきでした。


イメージ 2