徒然草

つれづれにさまざま書いています。

歩いた記録・・

イメージ 1


あっという間に20日も過ぎてしまいました・・☆(笑・・・)
まあ、今頃ですが・・・記録として残します。(笑・・・)
3月は雨が降って行かない日もありました。
無理しては行かないようにしています。
おかげ様で健康ですから、嬉しい事です。

4月は急に暑くなって、身体がついて行けない日もありますね。
春は足早です。
昔は春というと、結構長かったような気もしますが、温暖化の影響か、春が短くとても残念です。
ここ数日、日中も寒いような・・・
三寒四温・・・といいますが、来てくださった方々、お身体お大切に。(〃▽〃)

イメージ 2


PS・・いよいよ劇場版が始まります
楽しみでわくわくです。(笑・・・)
初日挨拶・・・なんって無い茨城です。それが残念です・・・(笑・・・)


イメージ 3