徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ゴミも・・巨大化・・!

イメージ 1




ウォーキング途上の いわゆる「ごみ」でしょうか。

左側の 履物は・・・気になっちゃいますねえ。
一見女の子の履物・・ちゃんと揃えてあるのが、妙に気になっちゃいます。
ここは、空港への広い道・・・
お父さんと娘さんのものかなぁ・・あれれ・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

右側のは同じ空港道路上にあったもの。
大きなテレビ・・その他です。
前の日には無かったので、夜中に捨てたのでしょう。
テレビはかなり大きくて、私では動かせませんでした・・

何で捨てるかなぁ・・・☆
この道路は毎回私たちの地区で掃除をしています。
かなりごみが散乱している道路で、軽トラックいっぱいになっちゃう・・・☆
マナーを守ってほしい!


しかし・・・40インチ以上もあるこの古いテレビなどなど・・・誰が捨てたのよお!!
区長さんに言って 持って行ってもらいました、とんだ迷惑です。


イメージ 2