徒然草

つれづれにさまざま書いています。

細ーいお月さまと、明星・・^^

イメージ 3
 
 
今朝のお月さまと、明の明星・・・ですけど・・・・
あまりにも細くて・・・画像が見えませんよねえ・・・・(笑・・・)
三日月・・・よりももっと細い月・・
向かって左端に、明の明星の金星が光っていました。
とーってもきれいでしたよ。
もう新月になってしまいます。明日は見えるかなぁ・・・
お粗末な写真でごめんなさいです・・・(笑・・・)
金星とお月さまを入れると、望遠レンズギリギリです・・・(笑・・・)
 
 
 
イメージ 2
 
で・・・気を取り直し、前日の明け方のお月さま。
細い三日月・・・
丸い月もいいのですが、こんな細ーい月もまた・・・情緒がありますね。
 
 
イメージ 1