徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ゆきがふったあ!!

イメージ 16
 
朝起きたら・・・今年二度目の雪がふっった!
すばる星には雪がないのかな?
さっそく ともやすくんと、流星くんが。^^
 
イメージ 15
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 13
 
冬しか登場しない、スノーマンの愛ちゃん!(笑・・・)
 
イメージ 12
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 7
 
雪はほんの少しだよ。
でも・・・降ると心配。雪道は危ないもん・・・
でも今日も道には雪がなかったよ・・よかった!
 
イメージ 6
 
ありゃあ! ストーブでお尻をあぶってるのお???(笑・・・)
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
う・・ぷぷっ! ぬいぐるみ・・って、あなた・・・(笑・・・)
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
雪はない方がいいけど・・・でもこうして嬉しそうにしている彼らを見ると
少しなら・・・いいかな・・・(笑・・・)
 
おしまい。
イメージ 1