徒然草

つれづれにさまざま書いています。

新しい日記帳

イメージ 2
 
「一年の計は 元旦にあり」・・と言いますけど。
私など、たいしたことも計画していません。(笑・・・)
まあ・・なるようになれ・・的な・・・(笑・・・) w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
これは日記帳です。
左も右も、「5年日記」なるもの。
そうです。数行書くところのある、5年用のもの。
左は去年書き終えました、5年間の毎日のことが書いてあります。
 
5年なんて・・続くかな・・と思ったような気がしますが、
結構数行ですから、書いてありますね。
何もなかった日の方が多いですが、1ページで、5年間のその日が分かり、
 とても重宝しています。
 
息子の病気の事、孫っちが越してきたこと、主人が地区の区長で大変だったこと・・
そして・・・義母ちゃんの介護のこと・・
見に行ったチケットなども貼ってあります。
そんな数行が懐かしいです。
 
今年の元旦から新しくなった「5年日記」
大きな難題が無いように、「今日も平穏」が続くように・・と、願いたいものです。
 
 
 
 
イメージ 1