徒然草

つれづれにさまざま書いています。

初日の出と共に・・

イメージ 4
 
イメージ 3
 
元旦から穏やかなとても良いお天気が続いています。
日中は暖かいです。
お陽さまの恵みに感謝の日々・・・
初日の出が出るちょっと前の様子・・・・
大きな欅の風景がとてもすてきでした。
でも・・・・キーン・・と冷たい朝です。
 
イメージ 2
 
いつもの、右京コブシくん・・・(笑・・・)
太陽が当たり始めました。 初日の出をあびて、花の咲く春を待っています・・
 
 
イメージ 1
歩いていての、初日の出・・・
やさしい日の出です。
元旦は雲一つない、すてきな夜明けでした。
今年、何事もなく、平穏な年となりますように・・・と、地区の神社にお参りしました。
 
 
 
イメージ 4