徒然草

つれづれにさまざま書いています。

早朝のお月さま・4景

イメージ 1
朝歩いています。 今は月が 西上空に輝き、とても明るいです。
ちょうど朝の6時ごろ・・・・いいお月さまが見えています。
周りはまだまだ明けていません・・・あおい月の光です。
 
イメージ 2
 
大型機械で唸った畝の上の 真っ白い霜柱と、上空の月・・・
 
イメージ 3
 
私の好きな 右京コブシくん・・・(笑・・・)
お月さまもこのコブシくんを見ているかしら・・
そろそろ朝日が当たって来ます。
いつもの穏やかな朝がやって来ましたよ。
 
イメージ 4
一昨日 朝のお月さま・・
ちょうどお陽さまが 当たってきたところ・・
 
 
 
今日はクリスマスイブですね。 すてきなイブをお過ごしくださいませ。
 
イメージ 5