徒然草

つれづれにさまざま書いています。

すばるくんと・・銀杏見物♪

イメージ 1
 
ご近所にね。(おんなじ部落・・)
こ~~~んな、大きな、イチョウの木があったの!
大和っちとお散歩で見つけた。
いっぱい葉っぱを落とし始めていたから、3人を連れて見てきましたあ。
西陽が当たって・・・とーってもきれいだったんだよ!
 
イメージ 2
 
すみれちゃん・すばるお兄ちゃん・ともやすくん…
葉っぱはね、登ると、サクサク…って音がしたんだあ・・・
あのね・・・ギンナンも、いっぱい落ちてる、大きな木なの。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
この日、いいお天気の午後・・
西陽が当たって・・・とっても穏やかな日・・
お陽さまって・・・嬉しいね!
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
大きな木だから、葉っぱもいっぱい・・・
まだまだこれからぜ~~んぶ落ちると・・・すごい事になりそうよ。(〃▽〃)
イメージ 10
 
うんうん、日本って・・・いいなぁ・・・
秋ももう終わりだけど・・・こうした暖かい銀杏の木の下の事、忘れないよ!
 
 
イメージ 11