徒然草

つれづれにさまざま書いています。

11月・歩いた記録・・

 
イメージ 3
 
 
11月も無事に歩きました。(笑・・・)
朝、まず、大和くんの散歩をしてから、続けて歩くようにします。
そうしないと・・いやになっちゃうので。(笑・・・)
だいたい、5キロくらい歩けばいいかな・・と。
無理はしません。
 
11月は、紅葉見物や、ツアーにも行きましたので、そんな時は歩いた歩数も多いかな。
一日万歩計をつけていると、だいたい1万歩。
でも、家の中の台所の事などでは運動にはなりません。
ですから、ウォーキングの距離だけです。
威張れたものではありません。(笑・・・) (〃▽〃)
 
イメージ 2
 
 
12月・・布袋くんにしました。(笑・・・)
このお写真は、2010年の冊子のものです。
やっぱり・・・大好きですねえ~~~彼。
かっこいいですし、ウォークマンに彼の曲を入れていますが、
おかげ様でさっさと、歩けますよ。
何といっても、ダントツに・・・大好きです。(笑・・・)
 
イメージ 4
 
彼の会報です。オークションでゲット。
彼が大好きなのに・・・ファンクラブに入っていないのは・・気が引けます・・・(笑・・・)
来年、またコンサートやるかな。(〃▽〃)
 
イメージ 1