徒然草

つれづれにさまざま書いています。

朝の風景・・

イメージ 12
 
今朝のお月さま・・・東の空に上弦の月
まだ太陽の登って来る前です。キーン・・・と冷えた空気・・・
今日もいいお天気を伺わせました。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 10
 
大和っちの朝のおさんぽタイム。
ぐる~~っと・・1.7キロ。回って帰ってきた所。
お家の前で、リードを離すと、さっさと帰って行っちゃいます・・お母さんそっちのけ。(笑・・・)
まだ・・・ライオンしっぽです・・なかなか毛が生えませーん・・・☆
手術後、一か月半です。
 
イメージ 9
 
10日程前の写真でごめんなさい。西の上空の月がとてもきれいな朝でした。
遠くの山並みは 筑波山系の山です。
 
イメージ 8
 
その朝、朝陽が上がる寸前・・・一筋の飛行機雲。
まだ、朝の6時…自衛隊機でしょうか。百里航空基地の飛行機かもしれません・・・
 
イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
プランターサラダナ。寒くなっちゃったので育ちません・・
 
イメージ 5
 
わさび菜・・・ぴりっ!っと、辛い・・
 
イメージ 4
 
水菜。 いっぱいタネを蒔いたのに、なぜかこの辺しか芽が出ない・・・
一体どうした事でしょうか・・・
これでは、お鍋に入れるまでには・・・ねえ。(笑・・・)
 
イメージ 3
 
我が家の、「紅しだれ桜」。すっかり落葉しました。
この紅しだれは、かの有名な「滝桜」の、娘です。(ほんとかなぁ・・)
1000年たったら・・・ここも有名になるのかな?(笑・・・)
 
イメージ 2
 
超久しぶりに、マックの、「朝マック
インフルエンザの予防接種に行きました。
3000円でしたあ・・・・半日かかりました。
 
インフルエンザに気をつけましょう。 (〃▽〃)
イメージ 1