徒然草

つれづれにさまざま書いています。

朝陽をあびて・・(〃▽〃)

イメージ 9
イメージ 7
 
この日は、大和っちの散歩が済んですぐに歩きました。
いいお天気だったからです。
遠くに、筑波山系の山並みがくっきりと見えました。
 
イメージ 6
 
いま・・朝陽は朝の6時をすぎないと顔を出しません。
東の空に出てきました・・
やっぱり、嬉しいものです♪
 
イメージ 5
 
その前の日、雨模様だったためか、朝陽が出ると供に、霞がたなびきました。
さあ~~~・・・っと、白くなって・・
 
イメージ 4
 
お陽さまの光が見えます!
とてもすがすがしい気がしました・・・
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 8
 
いつもの、「右京さんコブシくん」です。(笑・・・)
葉っぱを落としています。
来年の春の、あの真っ白いお花のために、いま、葉を落とし 養分を貯えるんですねえ・・・
葉っぱも半分になりました・・・朝日を浴びています。
 
この日はいいお天気でした。(〃▽〃)
 
撮影日・・2013年11月8日
イメージ 1