徒然草

つれづれにさまざま書いています。

歩いた記録・・(〃▽〃)

イメージ 4
 
だいぶ涼しくなりました。
9月は4キロ強を目指して歩きました。
あまり歩くと、その後が疲れてしまうので、その位。
 
真夏は朝5時、もう太陽が出ていましたが、最近の日の出は5時30分過ぎ。
明るくなってから行きます。
 
9月、石岡のおまつりの2日間、朝、雨でした。
雨の日は出かけません。
お医者の日も、行きません。とっても有名なドクターなので、非常に混み、
順番待ちをするために早朝から行きます・・・
なんだかなぁ・・・と思う事も。
急に悪くなったら、どうするのかなぁ・・・なんて。
 
ツアーで、「川越」に行ってきましたあ。(〃▽〃)
始めてあの街並みを見まして、感動しました。
 
暑い夏から、食欲の秋へ・・・いい季節は短いですね。
夏が少なく、秋が多い・・って・・ならないでしょうかねえ。(笑・・・)
 
 
イメージ 3
 
今月のカレンダーを作りましたあ。
はい!「右京さん」です。(笑・・・)
待っていました!「相棒」シーズン12.。
その為に ブルーレイハードディスクを買ったのです!
いっぱい録画しちゃおう・・・・(笑・・・)
 
今月も頑張りますです。
 
イメージ 2
 
上弦のお月さま・・・
今月の満月は、19日です。
 
 
 
 
イメージ 1