徒然草

つれづれにさまざま書いています。

石原詢子さん、コンサート♪

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
石原詢子さんのコンサート
 
 
石岡市民会館にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20日の日の 昼の部に行ってきました。
お隣りの市に住んでいながら、石岡市民会館は初めてでした。
結構こじんまりとした会館、建物も古いようです。
 
 
このコンサートは知らなかったのですが、近くの老人会に入っている方から、誘われまして・・・
「00ちゃん、行く~~??」・・・って。(笑・・・)
「えっ!? 老人会じゃないけど (← ここ重要!笑・・・)」
「いいのよお。券が余ってるから、 00ちゃん誘おうかなってさあ」
 
いや~~~ありがたいですよねえ。
2つ返事で見させていただきましたあ。(笑・・・)
 
一部は 石岡の地元の歌のお上手な方々。
まあ~~場馴れしていますよ。
 

 
で、2部が 詢子さん。
 
彼女が出てきて、唄い始めたら・・・
まあ! 素人さんとは 全く違いますよねえ~~~歌唱力も。(失礼・・)
石原詢子さんは、もうベテランですから、 すごーくすてきでした。
司会の方はいないので、すべて彼女が。
歌の合間の お話も、笑いあり、とても楽しかったですよ。
 
おかあさまが、 59歳で亡くなった・・・と言っておられ、
その1週間後におとうさまも同じ病で亡くなられた・・・そうで。
おとうさまとおかあさま、すごく仲が良かったのでしょう・・・
そう言う事を乗り越えて、今の彼女があるんですよねえ。
 
すてきな歌と、お話と・・・・
夢のようなお時間を頂きました。 ありがとうございました。(〃▽〃)
 
 
 
 
あのお~~~~~
くれぐれも、「老人会には入っておりませんよ」 
わっはっは・・・すぐですけどね。(笑・・・) (:.´艸`:.)ぶっ
 
 
 
 
イメージ 1