徒然草

つれづれにさまざま書いています。

長男の挑戦・・・観光ポスター

 
イメージ 3
イメージ 1
 
 
 
「いわき観光ポスター2013年夏祭り」 
JR駅構内、ポスター
 
 
長男の写真、数点が、 JR駅構内用のポスターに採用されました! (〃▽〃)
嬉しいので・・・私のブログのお友達たちにも、見て頂きたくて・・(笑・・・)
息子の事で・・・恐縮です・・・^^
 
長男はおよそ三年間、転勤で福島県いわき市にいました。
写真は前からやってはいましたが、趣味で、たくさんお写真仲間と出逢ったようです。
あくまでも趣味範囲ですが、いわき大好きで、ブログもいろいろないわき市の写真を掲載しています。
桜・風景・暮らし・・・お宮やお堂・・・等々・・
最近では いわき市のブログ最優勝も頂き、それを機に、撮りためた自分の写真を
 無償で提供し始めました。
市内のパンフレットなどにも数回、採用されて喜んでいました。
 
今年、とある 広告代理店様から写真提供を依頼され、
喜んで差し上げた・・所、 その広告代理店様が、数社と競い合い 
みごとトップを勝ち取り、駅のポスターを手掛ける事に。
そのポスターの夏バージョンに、息子の写真、数点が載りました!
 
出来あがったポスターを見た長男は、感激した・・と言っています。
なにしろ、駅のこ構内に貼る、あの大きな宣伝用ポスターですから。
私もびっくりしましたあ・・・(笑・・・)
 
 
ポスターの写真、全部 長男撮影です。
何枚かの写真をうまく合成しているようです。
広告代理店の腕の見せ所でしょうか。
 
このポスターを頂けると言う事ですが、まだ手元には来ません。
Sちゃんに言ったところ
「金かかってぺえ~~~~」・・・の一言。(笑・・・) そう来たか・・・(笑・・・)
 
 
イメージ 2
 
この写真も息子から貰ったものですが、 我が街の駅構内の様子です。
「あっつい、いわきに 来ておくれ」って事でしょうかあ。
 
全部が息子の写真・・・なんか、感慨無量ですねえ・・・(:.´艸`:.)ぶっ
こういう幸運って・・・ 趣味でやっていても 舞い降りてくるんですね。
 
もし見かけたら どうぞ見てやってくださいませ。
・・って、親ばかですねえ。ぷっ。。
 
 
 
長男のブログ・・
いわき百景・未来へ贈る誇りの情景・・・
   (なお、長男のブログに掲載されている写真は無料提供されています。
      もしもの時は、お問い合わせくださいませ)
 
茨城百景 ・・ http://blogs.yahoo.co.jp/harihoshi
(こちらも始めました。主に桜・中心のブログです)
 
イメージ 4