徒然草

つれづれにさまざま書いています。

かくれんぼ・・・って。(笑・・・)

イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
    だれが・・隠れているでしょうか!??
 
 
 
 
(:.´艸`:.)ぶっ
 
 
 
 
 
 
私んちの前の道路なんですけどね・・(笑・・・)
大きな道路なんですよ~~まっすぐだし。
で・・
右に行くと、茨城空港
 
空港側から、私んちのほうに向かってくると T字路になるわけ。
そこの、ちょっと手前に、「停止線」がある。
信号は無いので、その停止線で必ず一時停止をするわけ。
 
まあねえ~~~見晴らしがとーってもいいので、そこで止まるドライバーは少ないです。
ある時・・・
物陰に・・怪しい白黒の車・・(笑・・・)
 
空港道路に 寄り添うように、田圃道があって、ぐっと、低い砂利道。
パトカーは、そこにいるんですよ。
はいはい・・(:.´艸`:.)ぶっ
 
一時停止しないと・・・・あっという間に捕まります!
 
 
最近は・・・良くそこに潜みます・・・(笑・・・)
 
 
あっ!!これ・・言っちゃうと罰せられるかしら・・・
だって・・・うちの前なんだもん・・・ぷっ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2