徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「想創奏」・・ちいちいの写真集・・

イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
 
地位武男 さん、ちいちいの メモリアルフォトブックを手に入れました。
突然・・急逝してしまった・・・ちいちい。
悲しくて泣けました・・・
 
この本には、たあくさんの ちいちいがいます。
あの、名物番組「ちい散歩」での、彼の姿。
それがいっぱい収められています・・・
 
笑った顔、 歩いている姿、 絵を描いている様子、
そして・・・町の方との触れあう姿・・・
そんなちいちいを見るにつけ、気取らない、彼の優しさを思い出します。
 
番組スタッフに お店で買ったものを食べさせている彼・・・
そんな彼も思い出されます・・・・
ブランコ大好き!!
「大人だって乗ったっていいんだよ! 乗りたいよなぁ」・・・って。
 
イメージ 2
 
 
きっとね・・・
天国で、またまた お散歩をしていると思うの。
みんなに声をかけ、またかけられながら、
天国の道をお散歩・・・
きっとね・・・天国のお花も、愛でていると思うな・・・・
 
イメージ 1
 
「想創奏」・・・想いを 創造して 皆で奏でたいね。ちいちい。
 
 
 
イメージ 4