徒然草

つれづれにさまざま書いています。

歩いた記録・・(〃▽〃)

 
イメージ 1
 
8月に突入~~~☆
あっという間ですが、来週あたりから
 例年にない暑さだとか・・・
空恐ろしい気がします・・
地球温暖化の影響もあるのかな。
なんか・・・地球自体が熱くなっているような気もしますね・・☆
 
 
7月の歩いた記録です。
こうして作ったカレンダーに描いていくと、俄然、今日もやらねばっ!!・・・と思うものです。(笑・・・)
まあ、私の場合、早朝の5時30分位からの一時間弱、3キロから4キロくらいですから、たいしたことはありません。
今の時期、早朝でもないと歩けません・・・
 
 
 
イメージ 2
 
今月は・・布袋くんにしましたあ。(笑・・・)
めっちゃ・・元気な彼、 帰って来ると彼に逢えるように・・・あはは♪
今月はあまり無理はしない様にしようと考えています。
ペットボトルが必要ですねえ・・
 
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
イメージ 3
 
紫陽花・・ダンスパーティ・・(花木センターで)