徒然草

つれづれにさまざま書いています。

石像も、それぞれ・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

イメージ 1
 
私んちのご近所の石の展示スペース。
ものすごーく、にこにこと・・・布袋さんだろうか。(笑・・・)
 
イメージ 2
 
おみごと! クジャクの羽根が・・・。いや~~職人技!(〃▽〃)
 
イメージ 3
 
いやはや・・・・(笑・・・) これってお墓に 持って行くの?
 
イメージ 4
 
 
 
 
先日、目医者さんの定期検査に行って。
今は薬は違う薬局まで行きますけど、その途中に。
石やさんの看板と、これらが並んでいましたあ。
 
 
 
 
 
 
ワンちゃんですかねえ・・・
きつねさんかなぁ・・・
背負っているのは お花入れ?
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
小さな置物・・・・なんか・・・かわいい! 
じーーっと見ちゃいましたあ・・・(笑・・・)
 
イメージ 6
 
一休さんっ! ネズミさんが来ましたよ!・・・・なあんて・・・(笑・・・)
こういうのって・・・どなたが買っていくのかなぁ・・・・
と、 いらぬ心配をした私です。(笑・・・)
 
イメージ 7
うふふ♪ また気がついちゃいましたあ。
石岡市の目医者さんの近くの道路上に。
さすが、石岡市。 いしおかのお祭りの、お獅子です~~~
幌獅子です。
お祭りは9月です~~~~♪
 
思わぬものを発見すると、嬉しい気がしますね! (〃▽〃)
 
イメージ 8