徒然草

つれづれにさまざま書いています。

歩いた記録…(〃▽〃)

イメージ 1
 
 
 
 
 
あっという間に、今年も半年が過ぎちゃいました。早い!!><
私は先月歳は取っちゃうし・・(笑・・・)
 
歳を一個取って、 いつも思い知る場面があります。
それは、ネット上でリサーチをしているんですね。
その時、必ず男女別、とか
年齢とかをぽちします。
その時、思い知りますねえ!
毎日ですから・・・(笑・・・)
このリサーチは年齢は偽れません・・・☆
 
 
 
 
 
 
 
まあ、そんな事はいいんですが。 先月の記録です。
まあね、3キロから5キロ・・
たいしたことはありませんが続けています。
 
書いていいると励みにもなったりします。
今までは全く書かなかったので、発見もあって面白いものです。
 
万歩計を一日つけていると、なんとか、10000歩くらいにはなりますが、
家庭での仕事は、案外歩かない事が分かったりしますね~~~
いまはみなさん、歩いています。
早朝でもすれ違う方はたくさんいます。
ジョギングではなく、歩いていますよ。
真夏は早朝でなくては・・・暑いでしょうから、気をつけたいですね。
 
イメージ 2
 
今月は・・・帰って来ると、右京さんと、尊くんに会えるようにしましたあ。
励みますです・・・あははは・・・!(〃▽〃)
 
そして、初めてのツアー参加、一人参加ですが、山形の山寺。
あの1400段の石段を・・・登れるか心配です・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
 
イメージ 3
 
ど根性カンナさん・・・お花を咲かせていました!
こっち側は コンクリートですが、横は畑のようです。
しかし・・・不思議ですねえ~~~生命力はすばらしいです。
 
 
イメージ 4