徒然草

つれづれにさまざま書いています。

孫っちの 自転車・・♪

イメージ 1
 
孫っちがね、学校で作った帽子なんですって。
なんとまあ・・・すてきな帽子じゃあ、ありませんか。
「全部自分で作ったんだよ」・・・・って。
大きなつばには ひらひらの飾りまでついていますよ。
想像力をかき立てて作ったんですよね。 うふふ♪
孫っちは・・・小学二年生です。 (*^_^*)
 
イメージ 2
 
ぷぷぷ・・・・(:.´艸‘:.)ぶっ
 
イメージ 3
 
この前からね、日曜日には、パパと、自転車の練習をしていたんですって。
二年生だから・・・ もう補助輪なしで乗りたい!!・・・って。
近くの公園で練習をしたんですって。 パパ撮影です。
この日は、もう乗れるようになった!・・・と言っていましたよ。
 
イメージ 4
 
で・・・昨日、突然 午後に、パパとやってきた孫っち。
何と・・・マンションからパパと自転車で来たんですって! びっくり!!
「ばあば、乗って見せてあげる?」・・・って。
まあ~~~スイスイ、乗れましたよ~~~うふふ・・・♪ (〃▽〃)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
二年生では、クラスの子も結構乗れるみたいです。
でも、およそ2・5キロも この自転車でパパとやって来るなんって・・・・
もうそれだけで、ばあばは嬉しかったんですよ。
「じいじにもね、見せてきたの!」・・・・って。(笑・・・)
よっぽど乗れるのが嬉しかったのね♪
 
この前のピンクの自転車は幼稚園の時のだから、新しいのを買ったんだって。
すこし、大きめな、ぴかぴか自転車!
かっこよかったよ。
 
すこーし休んで、また自転車に乗って、パパと帰って行きました。
こうして見せに来てくれるなんって・・・ほんとうに嬉しかったのよ。うんうん。(〃▽〃)
 
孫っち、ありがとう!!
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8