徒然草

つれづれにさまざま書いています。

おちびちゃん達と、ぼたん桜見たよ♪

イメージ 1
 
おちびちゃん達を連れて、ほんのすぐそこの、霊園のぼたん桜見学に行きましたあ!
えっっ? おちびちゃん・・・・って???
うふふ・・・ プリモ・プエルの小さい子たちです。
 滅多に外に出ないので、 今年は彼らを連れての桜見物~~~~(*^_^*)
えっ!? 小さくて何処にいるか分からない・・・ですって??
 よーく見てくださいね! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
ここはね、 この桜の目の前は、美野里霊園なんですよ。
大変たくさんの方が・・・眠っておられます。
ぼたん桜が咲くと、とってもきれいなんですけど・・・・
霊園だし・・・あまり長い事見ている人はいない、いわば穴場です。(笑・・・)
 
みんな・・あまり小さいので・・・車の上に乗って見ましたあ・・・(笑・・・)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ピンクのと、ちょっと白いのと、2種類のぼたん桜があります。
枝がしなるほど、お花をつけますから、見ごたえ十分なんですよ。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に葉桜のソメイヨシノが一本、あります~~~(〃▽〃)
きれいねえ~~~~うんうん♪
 
イメージ 12
 
あおいちゃん、 「髪飾りにしたいわ!」
 
イメージ 13
 
足元にクローバー・・・・ 4つ葉は見つけたかしら???
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな小さな、すみれさんもいっぱい咲いていましたあ!
スミレ色・・・・って、すてき!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソメイヨシノが終わったら、ぼたん桜・・・ 八重桜とも言いますよね♪
日本って・・・・・  いいなぁ・・・・(〃▽〃)
穏やかな日でしたよ。
 
出演・・葵(あおい)ちゃん・ 空(そら)くん・海(かい)くん・嵐(らん)くん
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6