徒然草

つれづれにさまざま書いています。

那須サファリパーク・・

イメージ 1
 
孫っち一家の本来の目的はね~~~那須サファリパーク」なの。
私の孫は 動物大好き! だから、サファリに行く事が決まって大喜びだった様子。
那須街道の途中のサファリパークに着いたのはお昼時でしたよ。
期待しちゃいますよね~~~~(〃▽〃)
 
サファリって、入場料金もお高いですね! 
入場料金払って・・・動物にあげるご飯を二袋買って・・・
乗用車もレンタルして・・・(これは もしもの時、自分の車だとねえ・・・)
まあ・・・・結構なお金がいりますねえ。(笑・・・)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
おおきなシマウマや 水牛は、車が行くと近づいてきます。
その巨体にびっくりです。(笑・・・)
エサは・・・ビスケットと、干草の丸めたもの。
やっぱり大きな動物にはかなわない、小さな動物です・・・☆
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼時は・・・・ライオンさんも、ベンガルトラさんも・・・
期待していた、ホワイトライオンさんも・・・・み~~~んな、遠くでお昼寝中!!
車が行っても知らんぷり!
しかも・・・象さんは死んでしまっていないし・・・ キリンさんは遠くの檻の中・・・
孫っち・・・
「つまんないっっ!!」   私もちょっとがっかり・・・・☆
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
ふれあいコーナーは・・・モルモット君と、うさぎさんのみ・・・☆
 
イメージ 3
 
もっと・・・たくさんの動物が以前はいたような気もします。
おおきな肉食獣は 寝ていたし、 いやはや・・・孫っちはご不満でした・・・(笑・・・)
大きなお金を支払った割には・・・と、私も思ってしまいましたあ。
 
イメージ 4
 
でも、嫁っちが朝早く起きて作ってくれたお弁当が、とーーってもおいしかったの!
大きなおにぎりも、おいしかったよ!
私なんって、出先で食べればいいのよ・・・なんって言っていたのに・・・
ちゃんと作って来てくれて、本当に嬉しかったの。
孫っちも 「ばあば! これはね、私がつめたの!」・・・って。
 
幸せだなぁ‥‥って、しみじみ感じたの・・・・(〃▽〃)
 
サファリパークに行って、 テディベア ミュージアムに寄って・・・
あと・・・ 一本桜も見たの。(笑・・・)
それは追ってご紹介します。   (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑・・・
 
 
イメージ 5