徒然草

つれづれにさまざま書いています。

Rock'n Roll Revolution Tour 2013 ♪

イメージ 1
 
 
 
 
TOMOYASU HOTEI
Rock'n Roll Revolution Tour 2013
 
 
 
 
 
 
 
 
3月15日から全国ツアー開始です。
楽しみです!! (*^_^*)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットもやっとゲットしましたあ・・・オークションで。(笑・・・)
ほんとうはね~~東京・NHKホールのをゲットしたかったですけど・・
東京は土・日なんです。 全く、オークションに出ません。
私んちからですと、いわき市も 時間は同じくらい。
だからいわきも注目していました。
 何でも長男が言いますには、新しくできたホールで音響がすごくいい!・・そうです。
 
でも・・・・5月1日なんですよね~~~~・・・
いやはや・・・長いわあ・・・待ってる時間が・・・★
 
おかげ様で東横インホテルまで予約しちゃいましたあ。(笑・・・)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から5月まで・・・・
コンサート用の歌も少しは覚えられるでしょうか。(笑・・・)
少しやせておかないと・・・2時間半のスタンディングに耐えられないかも…大変だあ。(笑・・・)
 
いわき芸術文化交流館 アリオス です。
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5