徒然草

つれづれにさまざま書いています。

ありがとうございました♪!!(〃▽〃)

イメージ 1
 
 
いよいよ 今日と明日のみになってしまいました。
月日のたつのは早いものです。
今年は孫が小学校入学など、嬉しい事がいっぱいありました。
悲しかったことも、辛かったことも・・そりゃああるけれど、
たのしい事や嬉しい事をいっぱい覚えていたいと・・思っていますよ。
 
今年一年、 ブログでは大変お世話になりました。
見に来て頂いた方、 コメントを寄せてくれた方、膨大な写真を根気強く見てくれた方・・(笑・・・)
本当にありがとうございました!
また来る年も こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします~~~(〃▽〃)
 
 
お写真は、風船かずらの実です♪
ちっちゃあい・・とても小さな実が、袋に必ず3個、入っています。
そうして、ハートの形をしています~~~♪
ほんと、見れば見るほど、不思議ですよねえ。
 
風船かずらの実は 来年の発芽を夢見ています・・・
「おこさないでね・・・」・・・・・って。
お正月だけど・・・ 起こさないで寝かせてあげましょうね。うふふ・・・♪
 
 
イメージ 2