徒然草

つれづれにさまざま書いています。

詐欺? それとも うっかり?

イメージ 1
 
 
オークションで やっと手に入れた代物です・・
 
相棒シリーズにはまっていまして・・・(笑・・・)
以前・・・・海外版を買っちまいまして・・・ショック。
で・ 最近は気をつけていたんです。
 
これ、「DVD 相棒 SEASON2 5枚組」
お安く手に入れました!
喜び勇んで、 中身をすぐにチェック。
ありゃあ!! 入ってない!! w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも二枚も!!
 
何と DVD が入っていません・・☆
一枚は空、 一枚には 何と「劇場版のDVD」が!!
(劇場版は映画も見たし、 DVDも、当然持っています)(笑・・・)
 
「相棒」は単品では売っていませんし、 いま、お高いので なかなか買えません。
こんな事もあるんですねえ・・・
オークションやっていて、初めてです。
悪質・・・・それとも、 うっかりミス??
 
当事者は 「うっかり中身を確認し忘れた・・」とおっしゃいます。
しかも・・・その2枚の中身は見当たらない・・・と。
やっとこ、すったもんだ・・で返金をして貰いました。
 
返金すれば、済む…という問題ではないと感じます。
BOXでしか売っていない 「相棒」シリーズですから、買い換えないといけなくなるし・・
 
安い・・ッて、こんな事もあるんですかねえ・・
納得のいかない私です。プンプン! 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
 
 
 
イメージ 2
 
晩秋の 空・・