徒然草

つれづれにさまざま書いています。

布袋さんのじんべーさん・・

 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
イメージ 24
イメージ 25
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
・・
・・
・・
・・
・・
イメージ 4
 
 
 
 
あ~~ららら・・☆
 
お昼寝中の…
夢だったのお????
 
まああ!
 
夢だったの・・・☆☆
 
 
イメージ 5
 
そりゃあ・・・・泣けるわねえ・・・・うんうん・・・☆
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まああ~~~♪
黒地に ギターの模様・・・
しかもエレキギター!! あの、布袋さんのギターと、そっくりだわ!(〃▽〃)
 
イメージ 11
 
あらら・・ ともやすくん、布袋さんの エレキギターなんって持ちだしちゃって・・・
ええっ・・!?? 弾いてみせるの??(〃▽〃)
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
うんうん、エレキギターはピックがないと弾けませんよ~~♪
あら!
そのピックも布袋さんの・・
ピック・・
 
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う・・・ぷぷぷっ!!
(〃▽〃)
そう来たか!!
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゃあっ!   まあねえ・・・
あの布袋さんのようにはなかなか弾けないって事よねえ~~~~ 練習不足!(笑・・・)
 
イメージ 15
 
 
あの~~~~~みなさーん・・・・
盛り上がっている所、悪いんですけど……☆☆
そのじんべーさんは お母さんのお友達が縫ってくれたのよお~~~~(笑・・・)
布袋さんが8月にロンドンへ移住しちゃうから・・・・ッて、
お母さんが寂しいだろうなぁ・・・って、ともやすくんに着せてね…って、作ってくれたの。
 
ともくんにとっても似合っているわね。
だって・・・・
ともやすくんって、本当は漢字で「寅泰」って書くんだもの。
あの、布袋さんから貰ったお名前だものね。
かっこいいよね~~~~~うんうん♪  うふふ♪(〃▽〃)
 
 
これで お母さんも布袋さんが日本にいなくっても寂しくないね!
でも・・・・ともくん。
もう少しエレキギター、練習してねえ~~~~(笑・・・)^^
 
 
イメージ 16
 
すばるお兄ちゃんに、夢のお話しています。
「まさゆめ」・・・って、ほんとうにあるんだねえ~~~・・・って。(〃▽〃)
 
 
イメージ 18