徒然草

つれづれにさまざま書いています。

「父の日」嬉しかったじいじ。

イメージ 1
 
父の日・・・という事で 孫っち一家が夜来てくれましたあ。
この日、一家は大洗の水族館マリンパークに遊びに行ったそうで、
おみやげも買って来てくれたの。 お魚の形のクッキー。
 
じいじはお仕事だったので 夕方早めに帰ってきたら、
孫っちが、じいじに、
「父の日のプレゼント。おめでとう~~」・・・・ッて、じいじに手渡しでプレゼントを。
父の日だけど、孫っちがあげるのが一番だよね。(〃▽〃)
 
まああ~~~~♪ じいじの顔ったら。。(笑・・・)
あんまり嬉しかったのでしょう、おこずかいをあげていましたあ。(笑・・・)
品物を頂くって、うれしいですね~~~♪
でも、こうして来てくれてみんなでお夕飯を食べてワイワイと騒ぐのが一番うれしいかなぁ・・・・
だって、いつもはシーン・・・・としていますよー
大人だけだもん。
 
ああだ、こうだ・・・と、水族館のお話や、小学校の給食のお話や、
帰り道の道草の事や、孫っちの夢を見た…のお話や・・・
尽きることがないんですねえ。
楽しいお夕飯の時間でした。
 
あっ!じいじがケーキを買って来てくれたんだけど・・・・
写真忘れた・・・・☆ (笑・・・)
 
みなさん、どうもありがとう! 幸せな時間でしたよ。 
      ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3