徒然草

つれづれにさまざま書いています。

チューリップ姫 満開! ②

イメージ 1
 
 
霞ケ浦総合公園 (土浦市
 
チューリップたちに会ってきました。
行ったこの日は午前中 いいお天気で
オランダ式風車もとてもきれいに映えていました。(*^_^*)
 
この風車の前、一面にチューリップが植えられていて、桜が終わるとこの花たちが開花します。
今年は桜が遅かった割に、チューリップはあっという間に咲きそろいました。
きっと・・・待っていたんですよね、春を。
 
 
オランダ式風車と共にチューリップがとても愛らしく かわいい姿でした。
こんな風景、好きです・・・・
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
お写真は・・・4月18日のもので・・恐縮です。
きっと・・・今頃は チューリップも来年のために 花弁を一枚づつ落としている事でしょう・・
そんな事を思うと、なぜか・・切ないような・・・そんな気もします~~~(:.´艸`:.)
 
イメージ 4
 
今日も見て頂き、ありがとうございましたあ。 ~~~ヾ(^∇^)ー♪